なんとも久しぶりにディズニーランドへ行きました

店の儀で、余程久しぶりにディズニーランドへ行きました。園内ではフリー実践だったので、最高峰気の見合う同期といった2人で転じました。
取り敢えず7年頃振りの来園だったので、無名変わっていて驚きました。ぼくが最も驚いたのは、空欄マウンテンが却って速くなっていたことですね。思ったよりどんどんツライアトラクションで、キャーキャー言ってしまいました。
今年はディズニーシー15周年ということで、至極混雑していました。一方で、私たちの訪れたディズニーランドは比較的空いてあり、思い切りって楽しむことができました。ディズニーランドってシー、どちらに行こうか耐えるパーソンには、わざとのランドをおすすめしたいだ。
心残りだったのは、日数の関係でホーンテッドマンションに行けなかったことだ。店の儀として行ったので、泣く泣く全部と共に借り上げバスで帰りました。次は仲の良い同期といった、プライベートでレクリェーションに行きたいと思います。秋までに実現させたいだ。アコム 申し込み 時間

今日は山中のお天道様?だね!!山中行ったお客っているのかな??笑

ほんと、今日連日暑い!!
そして今日は山中のお天道様で祭日??になっただしね、本年から。。
報知のテレビジョンで言ってたんだけど、案外今回が祭日って知らない人も多いらしき。
ええ、そうだよね、山中のお天道様って何年か前に何か急に、「8月にも祭日を作りあげるべきです」とかって国会で言ってて、「7月々が海の日なら、8月には山中のお天道様も作りあげるべき」とかって、そのまま法案が通って独りでに本年から休日になったイメージ。
私もたまたまその時の報知を見てたから知ってたけど、あの報知見てなかったら気付いてなかったかも。笑
8月々のカレンダーめくって、「ありゃ、11お天道様って山中のお天道様?!いつの間に?!!」みたいな。

しかしながら、海の日には海っていくかもしれないけど、山中のお天道様に山中って出向くんだろうか?笑
僕は行かない。笑
恐らく、これからも。
まぁ山中のお天道様だから、山中に行きましょうっていうお天道様では弱いんだけどね。こじつけだしね。
うちの同居してるじいちゃんは、どうして子供たちが保育園に行ってないのか知らなかったよ。
無理強い、お老人には認知度が低いとおもうんだよね、海の日も。
あ、お老人は毎日がOFFみたいなものだからゆとり気にならない?って言ったら怒られるかな…笑
でも山中のお天道様のお陰でお盆休日が増えた人類もいるとか。
ねたましいね?!!
誰か、僕にも連休をちょうだい!!
お願い!!!!笑ベルタ葉酸サプリ 薬局